プレ・オレンジのお友達の体育レッスンの様子です。

 

始めに出席をとり元気よくご挨拶ニコニコ

朝のお歌を歌ってから、お家の人と一緒に体操をしましたよ。

体を伸ばしたり、手をグー・パー・したりして体を慣らしていきました。

体操が終わるとサーキット運動です気づき

 

 

フラフープやはしごを渡り、マットに跳び箱など、にこにこ笑顔で元気よく回りました。

お家の人より先にぐんぐんと回っていく姿も見られましたよニコニコ

 

 

歌に合わせてお母さんバス、おとうさんバスに乗りましたよ♪

ゆらゆら楽しいねバスダッシュダッシュ

 

 

お家の人とたくさん体を動かして楽しかったですねルンルン