レインボー・ルーム(2歳児からの未就園児クラス)

 

今日はみんなで、クレヨンと絵の具を使って「はじき絵」をしましたよニコニコ

まずは画用紙に思い切りお絵描き。

 

 

丸を重ねたり、色を重ねたりとても上手に描いていましたよスター

 

 
筆や刷毛を使って好きな色ではじき絵を楽しみましたキラキラ

絵の具を重ねるとふわっと絵が浮き上がり絵の具がをはじく様子を

見ることができましたよびっくりマーク

 

image

 

お絵描きのあとは、ミニトマトやおしろい花を植えました!!

苗や種を土の上に置いてから優しく土をかけましたよ。

「大きく、大きく、な~れ」

 

 

園庭遊びでは、お兄ちゃんやお姉ちゃんと楽しく遊ぶ姿も見られましたよ