尼崎北高等学校のお兄さんとお姉さんが各クラスでゲームをしてくださいまししたびっくりマーク

煙突掃除のゲームでは、お部屋に散らばった風船をお姉さんがいる煙突へお片付け!お片付けと同時にお姉さんも煙突から風船を追い出します。どちらが早いかを競いましたよニコニコ

 

他にもじゃんけん列車や白黒の手裏剣を使ったゲーム、的宛てなどたくさんのゲームで子どもたちを喜ばせてくれました。どのクラスの子ども達もとても楽しんでいましたよルンルン

 

ゲームが終わると折り紙のプレゼントをいただきましたニコニコ

どれにしようか悩むほどに色々な折り紙を用意してくださいましたよ。

 

 

とっても嬉しかったねスター