コスモス畑&西武庫公園へいったよ

 

 

🎵バスに乗って揺られてる~♪ゴー!ゴー!・・・🎵バスの歌を歌いながらコスモス畑に向かいました爆  笑

目の前に広がるコスモスを前に自分の好きな色のコスモス探しが始まりました花

好きな色を見つけては、香りを楽しんだり、じっくり見たり虫さんが気になったりの子どもたち。風に揺られながら綺麗に咲き誇るお花に囲まれ、足取りも軽くなっていましたよニコニコキラキラ

 

 
コスモス畑で大きなコオロギに出会いました!!しばらく観察して「虫さんバイバイまたね~」と、さよならをして次は公園へ向かいましたスター
 
 

汽車の遊具は大人気ウインク

運転手さん役が前にも後ろにもたくさんいましたよ爆  笑

 

 

遊具あそびの合間に葉っぱやどんぐりも拾いましたよ!!

葉っぱの上を歩いて、ふわふわする感じやカサカサなる音を楽しんだあとは、「葉っぱシャワー!!」しばらくシャワーがやみませんでした爆  笑

 
 
気持ちのいいお天気の中、お花を見たり、お弁当を食べたり、遊んだり、とても楽しい一日になりましたねキラキラ葉っぱのシャワーも気持ちよかったね。