めいわようちえんの運動会③

 

年中さんの競技は、パラバルーン、ダンス、

かけっこです。

どの競技も力いっぱいがんばりました!!

 

「ジャンボリミッキー乙女のトキメキ

リズミカルな音楽に合わせテンポよくダンスルンルンとっても可愛いダンスに「にこにこ」の連鎖が起こっていましたね爆  笑

 

 

パラバルーンでは、たくさんの技をみせてくれました拍手

写真は「朝顔」びっくりマーク

とってもきれいに咲きましたキラキラ

 

 

練習の時から砂埃がたっても、パラバルーンにひっぱられそうになっても手を離すことなく一生懸命頑張っていましたニコニコ

一人一人の力を合わせて、みんなの心がひとつになり立派な演技ができましたキラキラ