皆様ごきげんよう🏵️

花のある暮らしをして、副業で生け花教室を、

平日は再雇用で働く私です✨




2ヶ月程前から頭にいぼ?かかりつけの皮膚科で粉瘤と診断され、自分なら放置と先生に言われてました






でも最近、頭洗う、髪とかす、髪乾かす、だんだん痛くなりました
特に髪が濡れた状態の時は引っ張れて痛い!

かかりつけ医は車で高速使っても1時間近くかかるし、近くの皮膚科で切除してもらいうために受診しました

超音波検査して、説明うけて、総合病院で切除するための紹介状を渡されて…帰宅ガーン
こんなにも面倒な事になるとは思わなんだガーン
とりあえず最短の予約をしてもらい、手術については後日、うえ〜ん

再雇用の私、有給が契約社員なので、
少ないから!
あまりないから!
生命の危機にならないならなるべく有給減らしたくないなぁ
休みは欲しいけど泣き笑い


この前の休日、息子のお嫁さんと、孫ちゃんと3人でお昼食べました、丸亀のテイクアウトよん
楽しく過ごせました、お嫁さんに感謝、孫ちゃんに感謝です
息子は仕事で留守でしたが
いただき物の柑橘類のおすそ分けにおじゃまウインク
可愛いブーケをプレゼントしてくれました
泣けるぜおねがい笑い泣き