あめふる 今日は雨が降りました。傘を持って歩いたり、電車に乗ったりするのは大変です。。あしたも雨が降るそうで困った天気です。。。でも仕事にたいするやる気はまだまだいっぱいあります!明日も仕事を覚えるぞ!