ささのはさらさら -4ページ目

ささのはさらさら

写真を中心にどうにかこうにかしていこう

20080617221940.jpg
今日も帰りが遅くなって
バスがなくなってしまいました。。
ゆっくり本通りまで歩いとります、
20080609213223.jpg
帰れるぜ…疲れた
今日はいろんな人に迷惑をかけました。。
みなさんみいませんでした、、
あー帰って腹いっぱいご飯食べたい!!
20080603210533.jpg
残業です。。
はあ疲れましたよ、、
眠いです。。
これから30分以上かけて帰るのは苦痛です。。