ささのはさらさら -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ささのはさらさら
写真を中心にどうにかこうにかしていこう
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
とぼとぼ
今日も帰りが遅くなって
バスがなくなってしまいました。。
ゆっくり本通りまで歩いとります、
やっとこさ
帰れるぜ…疲れた
今日はいろんな人に迷惑をかけました。。
みなさんみいませんでした、、
あー帰って腹いっぱいご飯食べたい!!
くたくた
残業です。。
はあ疲れましたよ、、
眠いです。。
これから30分以上かけて帰るのは苦痛です。。
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧