おなかが空いたら戦えない空腹です。 大学の図書館で勉強してるけど全然はかどりません。 きっと空腹のせいです。 これから帰りに銀行によって アルバイトの給料が入金されているかを チェックしに行きます。 入ってたらいいなあ。 入ってなかったら、インスタントラーメン・・・