どうも、副業にやたら詳しい新人社員さんを終わらせるために黄金期を発動した名刀早正です。そのせいで起きたら大量更新しているというとんでも状況を目撃すると思います。まぁ、好きなものを読んでください。

 

 さて、恋せよ一般人!ゲームは好きなものをやれば問題なし!

 

 と、いう話です。現代社会では面白コンテンツが多すぎて、全部を見ることはできません。その中で編み出されたのがタイムパフォーマンス、つまりタイパ技術です。倍速視聴が有名ですね。

 

 (゚д゚)ハッ!!クソが!

 

 広く浅くなんてあさましいことをしているから失敗するのだ。しかも、倍速視聴した後にもう一回見るとなると、1回目が無駄になるじゃぁないか。って、これはアニメの話ですね。まぁ、アニメでも好きなものを見ればいいのです。時間ができた時に他のを見ればいいのです。

 

 で、それはゲームにも言えます。

 

 最近の若い輩は失敗を極端に恐れるせいか、失敗したくないために慎重に慎重を重ねてゲームを選んでいます。しかし、大概は他人の評価を気にして氷ばかりつかむのです。

 

 好きなゲームをやればいいんですよ。

 

 まぁ、評価されたものが好きなら別に構わない。とにかく、他人の言葉なんて気にせず、やらかしてしまえばいいんですよ。大丈夫、失敗もゲームです。ゲームならネタになるし、ゲーマーはその失敗も大好物です。クソゲーハンターがいる以上、クソゲーの情報は大好物なのです。

 

 私はやりすぎですけどね。

 

 せがれいじり2、四十八(仮)、里見の謎、TIZなど、様々なクソゲー、精神崩壊ゲーをしてきました。今後はガラージュをしたいと思っていますが、今はFF14が忙しいです。でも、全部楽しかった思い出しかないです。失敗もゲームなので、楽しいのです。これからもゲームをしていきます。

 

 では、今回はこの辺で終わります。おつ。