どうも、最近心のち〇こにくる作品がなくて、勃起不全に陥っている名刀早正です。pixivで各種性癖を渡り歩いていますが、中々パオーンする画像がないのです。つるぺたもガチのつるぺたがいいですし、男の娘もち〇こついている女の子が良いのです。

 

 さて、そんな中、DLsiteに活路を見出しています。

 

 先日、海外のクレジット会社にいら立った結果、ひよこをロリの隠語にするとかやった大手同人サイトDLsite。そこにはDLサイトだからこそできるとんでもないクソゲーが眠っているのです。

 

 それが激安同人ゲーム。

 

 フラッシュ黄金期に見かけたような単純明快なゲームが売られているのです。しかも、100円を切るというとんでも値段。安いのだと20円とかあります。

 

 ということで色々購入。

 

 合計で300円くらいですね。良い作品は本当にいい作品ですが、お値段もそれなり。しかし、安い作品だからといって求めていないものではないというのがうれしいところ。もっとも、私がそういう性癖の持ち主だからなんですけどね。

 

 で、マインスイーパーをがんばってました。

 

 脱衣マインスイーパー。まさにフラッシュ黄金期にありそうな古のゲーム。なんとか最終ステージまで行きましたが、まったくクリアできないので諦めて全開放セーブデータを使いました。リベンジはタブレットでいいですね。

 

 ほかにも普通のゲームも少々。

 

 ただいたずらするゲームとか、なんかRPGっぽいやつ。ここまで簡素なものだと、確かに実物で売れませんね。最低でもRPGツクール製くらいのクオリティはいるのです。

 

 なお、これに活路を見出したのはエロだけではないです。

 

 ここまで単純なゲームが売られているという事実は、今まで諦めていたクリエイター魂に灯がともします。20円でもいい。ゲームを作って誰かが買ってくれればいい。エロゲーにする必要はあっても、その欲が満たせるならやるべきだ。

 

 では、今回はこの辺で終わります。おつ。