どうも、ブログを毎日更新していた時よりPV数といいね数が多い名刀早正です。あの頃は50行けば良いほうだったんですが、今、100とか300とかになっているんですよね。毎日バズっている感じです。

 

 さて、運動についての話です。

 

 私は運動が嫌いです。専用の場所、専用の体力、専用の時間、専用の器具と必要なものが多すぎるためです。特に嫌なのが専用の時間が必要なところ。運動以外に何もできないというのがすごく嫌なのです。

 

 それで選んだのがニンテンドースイッチでした。

 

 一応、URLはっつけておきますね。

 

 

 

 ニンテンドースイッチはかなり良いハードで、持ち運べますし、画面で遊ぶこともできます。また、コントローラーが取れるので、おすそ分けプレイだったり、運動をするタイプのゲームがあるのです。

 

 もちろん、運動するには専用の時間が必要です。

 

 しかし、それ以外の専用となるものが少なくなるのです。ゲームにもよりますが、ニンテンドースイッチスポーツやフィットボクシングなら畳一畳あればいいです。もちろん、若干コンパクトに動かないといけないんですけどね。

 

 とりあえず、そのソフトを掲載。

 

 

 全部楽天市場のURLなのが難点ですが、私のアカウントでは楽天市場になるのです。なお、3月には初音ミクのフィットボクシングが発売されます。私は買います。

 

 では、今回はこの辺で終わります。おつ。