どうも、10年ぶりにゲーマーズのアカウントを取り直した名刀早正です。カードラボのポイントカードがゲーマーズと合わさることになったとかで、ゲーマーズのアカウントを取り直したのです。なお、実際に移行は10月だそうです。

 

 で、ポイント消化のために大き目のスターターデッキを買いました。

 

 1800円するあれです。今回はニャオハとルカリオexのデッキです。もし、すぐに移行するのなら、ポイントをすぐに使いたかったのです。でも、550円のスターターデッキだと余る可能性があったのです。

 

 とりあえず、ごちうさスリーブに入れました。

 

 スリーブは集めています。で、残っているごちうさスリーブ、ここあとリゼのスリーブを使いました。ごちうさはみんな可愛く、ストーリーも最高で、常にぽかぽかするのです。

 

 それにしても、デッキが増えてきました。

 

 使うことは当分ないのですが、なんか10個くらいあります。半分はスタートデッキですが、半分は自作デッキです。何か、持ち運べるケースを買わないといけないかもしれないですね。

 

 では、今回はこの辺で終わります。

 

 なお、流石に1800円のほうのスターターデッキはそこまで買いません。ちょっと、お金のほうで心配があるのです。出来れば御三家デッキとか作りたいですけどね。

 

 では、この辺で。おつ。