どうも、ものすごくパックが欲しい名刀早正です。ポケモンカードをストレージのカードで購入しているのですが、ものすごくパックが欲しくなります。普通にポケモンカードのパックがあればいいんですけど、いまだに品切れなんですよね。

 

 ということでOSICAをしようと思ったのです。

 

 今回、オレタンに行ったところ、適当にストレージのカードを購入しましたが、その後、タブレット注文が気になり戻りました。で、お得品コーナーにOSICAのデッキが売っていたのです。

 

 100円で。

 

 その時に思っていたのがパックが欲しいという事。で、パック購入も含めてOSICAを始めるのもいいなーと思ったのです。もっとも、OSICA等の最近のカードゲームには疎いので、いきなり大会に出ていいものかって感じですけど。

 

 まぁ、大会は雰囲気を見てから考えます。

 

 とりあえず、コレクション用として購入しましょうか。OSICAにはまちカドまぞくがあるので、購入理由はあるんですよね。私的にはきらら作品があれば参入しやすいです。

 

 では、今回はこの辺で終わります。おつ。