どうも、ポイ活を頑張っていた名刀早正です。過去形なのは、先ほど最後のアプリであるcodeをアンインストールしたからです。つまり、ポイ活アプリすべてをアンインストールしたのです。楽天のやつ以外。

 

 いやぁ、やっぱりダメでしたね。

 

 10年前。広告を見るだけでお小遣いが溜まるというアプリをパソコンに入れました。しかし、その広告をメインで見ないといけないし、30秒広告1つでは1円にしかならないのです。

 

 また、アンケートもやってみました。

 

 しかし、こちらはモニターをしないことにはどうしてもお金が手に入らないのです。アンケートだけではどう頑張っても1カ月1000円は無理でした。なので、図書券もらって消しました。

 

 今回もそれと同じです。

 

 トリマ、code、Uvoiceと3つのアプリを入れましたが、稼げたのは合計で約150円です。しかも、別々のポイントなので取り出すこともできません。そもそも、150円では取り出せませんが・・・。

 

 やっぱ今持っているポイントが最強ですね。

 

 カードショップやビックカメラ、楽天ポイントはお買い物に対して都度ポイントがもらえます。それが最強だと、今回わかりました。ただのポイ活では、300円行くことすら難しいのです。

 

 では、今回はこの辺で終わります。

 

 なお、最後のきっかけは、codeのラッキーエッグの結果です。14個割って0ポイント。全部外れだったのです。ぶっちゃけ、普通に競馬するほうが儲かります。

 

 では、この辺で。おつ。