どうも、カードの鑑賞方法を考えている名刀早正です。また、保管方法も考えています。限界状態の部屋をやりくりして限界突破を何十回もしないといけないのです。

 

 さて、カードを飾っているところを撤去しました。

 

 といっても、良い感じにできた飾り場は残しています。撤去したのはプレシャスメモリーズのカードを置いていた飾り場で、あまり鑑賞しないのが理由です。それをするくらいなら手元に置こうと思いました。

 

 で、撤去したところにはプラモデルやフィギュアを置きます。

 

 そのためにも撤去したんですよね。で、飾り場は別のところにおいて、今後どうするかを考えます。飾り場としては優秀ですので、何かに使おうと思います。

 

 では、今回はこの辺で終わります。

 

 とりあえず、カードは手元で鑑賞することにします。コレクション用のカードを置く場所を作らないといけないですね。しかも、近場に。

 

 では、この辺で。おつ。