どうも、コルクボードをたくさん手に入れている名刀早正です。これはカードを飾るために使うもので、色々していました。最終的にカードを飾ることができています。

 

 で、1つだけハーミアの写真飾りにしていました。

 

 小さな画鋲を使った写真飾りを作っていました。通常の画鋲ではコルクボードを突き抜けてしまい、色々と危ないのでやめました。で、この小さな画鋲も、ちょっとだけ突き抜けているんですけどね。

 

 それはともかく、落ちたら危ないのでやめます。

 

 ハーミアの写真飾りとして使っているコルクボードもありますが、これ、落ちたら画鋲が飛びます。普段スリッパなんて履かない私ですので、かなり危ないことになります。

 

 なので、片づけます。

 

 後日、カード飾りのために木のブロックを購入してきます。最終的にこの木のブロックを張ることで、カードが飾れるようになるのです。

 

 ハーミアの写真はやっぱりアルバムに入れます。

 

 ということでやってきました。行動が早いときがあります。それにしても、コルクボードの癖に画鋲が使えないっていけないと思います。いくら百均だからって駄目だと思います。

 

 では、今回はこの辺で終わります。おつ。