どうも、コレクション用のカードを飾るためにコルクボードを購入した名刀早正です。何もカードに穴をあけるのではなく、画鋲にローダーを乗せるのです。

 

 で、一部あまりそうです。

 

 色々工夫して4枚を1枚にしましたが、2枚多く購入しているのです。なので、こちらは何か別のことに使おうと思いました。4枚購入したのと2枚購入したやつはサイズが違うのです。

 

 で、ハーミアの写真を飾りました。

 

 予想外に昔の画鋲が使えなかったので、その画鋲を使ってハーミアの写真を張りました。昔はこうやって写真を飾っていたんですね。自分もこういうことをするとは思いませんでした。

 

 というか、写真集じゃなくてこっちでよかったね。

 

 写真集というかアルバムに入れていると、気が向いたときにしか見ないのです。なので、常に見ていることができるように、コルクボードに張り付けるのが良かったのですね。

 

 では、今回はこの辺で終わります。

 

 なお、余っているコルクボードはもう一つあるので、そっちはまた何かに使います。明日、時間がある時に画鋲を購入し、カードが置けるかどうかを調べないといけないのです。

 

 では、この辺で。おつ。