どうも、今回はシーズナルイベントをしてきた名刀早正です。あと、友好部族クエストとレベル上げです。レベル上げは今回0乙でした。モグモグボックスは手に入りませんでした。

 

 さて、事件屋を進めないとな・・・。

 

 放置しまくっている事件屋。次は紅蓮編です。地道に進めていかないとマンダヴィルウェポンが手に入りません。火曜日にマンダヴィルウェポンの新規ストーリーが配信されるので、さっさとやらないといけないのです。

 

 1日のスケジュールを作らないとなー。

 

 1日のスケジュールがかなりあやふやなのです。なので、つい外に遊びに行き、そのまま帰るのがかなり遅くなります。そうなると、いつもの時間にプレイすることになります。

 

 いつもの時間はストーリー進めないんだよなー。

 

 ストーリーというか、シナリオがあるクエストは中々やりません。今はニートなので出来ますが、仕事をしているとどうしても次の日を考えないといけないのです。

 

 とりあえず、そろそろ進めます。

 

 火曜日はメンテなので他のことをしますが、とりあえず、1日のやることを終わらせたら進めようと思います。出来れば1日で紅蓮編をクリアしたいところですけどね。

 

 では、今回はこの辺で終わります。おつ。