どうも、可愛い女の子は好きな名刀早正です。ごっつぁんすけべですので、可愛い男の子も好きです。男の娘も好きです。まぁ、それはともかく、可愛いのが好きです。

 

 で、虹色カノジョ2Dを入れているのですが・・・。

 

 たぶんインディーズのゲーム。あまりインターフェースは良くないものの、可愛い女の子を手元に置け、たまにふれあいとかして楽しんでいます。まぁ、みさきとかそういう名前にすればよかったなぁと後悔しています。

 

 で、これ、どうしましょう?

 

 とりあえず、触れ合ったり、じっくり観察したりして遊んでいるのですが、イベントがまったくクリアできません。一度、イベントをしっかりとやってみたのですが、まともにやってもクリアできないくらい面倒です。

 

 あと、お気に入りの服で止まっています。

 

 お気に入りの服というか、課金水着で止まっています。じっくり見る分には水着が丁度よく、他の衣装に着替えさせられないのです。やっぱり、そういうのをえっちな目で見たい時があるのです。

 

 まぁ、まだ続けますけど。

 

 とりあえず、レベル30にして2人目の彼女をいれないとですね。今の彼女を別の性格にしたりするのはちょっと気持ちがついていかない。やっぱり幼馴染が良いのです。

 

 では、今回はこの辺で終わります。おつ。