どうも、通常素材で売れ筋はあまりなさそうだと思った名刀早正です。むしろ、今は暴落状態で、エルム原木も50ギルになっています。私が持っていた素材のほとんどが100ギルを切っています。

 

 まぁ、伝説素材が一番ですね。

 

 通常素材はご新規さん達に明け渡し、私はその獲得力と技術力で伝説素材を集めますか。通常素材は安いし暴落しますし、さらには需要が止まることがあります。しかし、伝説素材は暴落こそするけど、高値だし需要は青天井です。

 

 今回は通常素材も採取しようとしました。

 

 しかし、なんかバルバリシア行くとかでした。まぁ、私は1分遅かったせいで行けなかったのですが。その後、レベルレ、討滅、そして久しぶりにまともにやるレイドに行ってきました。

 

 その後は麦茶を沸かしてしました。

 

 リアルで。なので、早めに落ちました。で、麦茶沸かした後、普通にブログ更新していました。まぁ、今後は伝説素材を集めるほうが良いですね。リテイナーが遊んでいるんですけどねぇ・・・。

 

 では、今回はこの辺で終わります。

 

 なお、次回は雨っぽいので、家でのんびり採掘することにします。あと、放置していたトイレの掃除もしていきましょうか。まぁ、なんかマルチタスクでなんかします。

 

 では、この辺で。おつ。