どうも、シルクキャップを作らず、クロースローブのハイクオリティ品を作った名刀早正です。しかし、実際の値段とか見ると、自力採取してからのクロースローブのほうが安いですね。

 

 ということで、イベントに集中します。

 

 今まで放置していたイベント。普段から色々やっているせいか、イベントをする時間というのがあまりなかったのです。それに、大体が難しいイベントですので、どうしてもやろうとは思わなかったのです。レイドとかできませんし。

 

 とりあえず、次のイベントに参加しよう。

 

 生産ならゆのニート、戦闘ならみやこニートとかおすかもね。しいなかもねはお留守番です。なお、みやこニートは詠唱時間の関係で攻撃頻度の高い相手には勝てません。

 

 まぁ、できるかどうかはちょっとわかんない。

 

 FF14でイベントとかあればそっちに行きそうですし。いや、普通のイベントはすぐに終わるんですけど、ルーレット行こうぜーって来たらそっちに行きますし。

 

 では、今回はこの辺で終わります。おつ。