どうも、今回は19時まで寝ていた名刀早正です。朝、疲れがすごいなーって思って二度寝し、昼に起きたのですが、ものすごく疲れがあってご飯食べた後寝ました。で、19時になっていたのです。

 

 普通に疲れですね。

 

 いつもは2時間歩くこともないですし、その疲れでしょう。あと、最近は暑いので、熱で体力が奪われているのかもしれません。昼寝したときかなり暑かったです。呼吸もできていない感じがするくらいには暑かったです。

 

 これは休憩日を作る必要があるんですかね?

 

 慣れればいいのだろうと高をくくっていますが、実際はどうなんだろうという状態です。体が慣れればちゃんと毎日できるのかという疑問もあります。その程度で疲れなくなるものなのか?

 

 とりあえず、1週間に1日は休憩ですね。

 

 疲れがあるなーと感じた時にそうします。無理してダイエットするものでもないですし。それに、一度故障すると二度と運動しようとは思わないのです。人間ってそういうものです。

 

 では、今回はこの辺で終わります。

 

 なお、帰ってから寝ればいいやって思いましたが、それをする前に倒れましたね。もし、これが続くようなら、少し運動する方法を直さないといけないのです。

 

 では、この辺で。おつ。