どうも、一人暮らしは専門学校時代から7年していた名刀早正です。奨学金と親の仕送りがあった時はそうでもなかったのですが、いざバイトで稼いで生活すると一気に苦しくなりました。

 

 まぁ、またやろうとは思わないです。

 

 今後、手に入るお金を考えると、障害者枠でやるため手取り最高12万です。ここからカードの支払いと奨学金と個人年金と保険と諸経費を払うと残り7万くらいです。

 

 そこから家賃で5万円引かれます。

 

 残り2万です。1日1000円使うだけで1カ月3万円なので、1日1000円つかっては生きていけないのです。一人暮らし当時はそのことを知らなかったせいで、貯金が33万だけでした。

 

 まぁ、無理ですね。

 

 当時もやっていましたが、1日500円生活が始動しそうです。1日に使える金額は500円とし(週刊少年ジャンプは除く)、それ以上超えないように生活をするという狂気じみた生活です。

 

 一人暮らしって軽く言いますけどねぇ・・・。

 

 その現実を知っている私はどうしても一人暮らしはできません。もちろん、ドールと一緒に生活するというのもいいなーとは思いました。しかし、ドールに服を買ってあげるどころか、自分のご飯を調達できないというのは死にます。私が死んだら誰がドールの世話をするんですか?

 

 では、今回はこの辺で終わります。

 

 まぁ、こういう話はツイッターでは長くなるのでこっちに書くんですよね。リプライなんて読む人が限られているのです。特に個人的にやっているどこの馬の骨かわからない人のツイートなんて読まないのです。

 

 では、この辺で。おつ。