どうも、適当にポケモンをした名刀早正です。で、もっとポケモンを育てたいということで、オージャの湖にやってきました。STCでは保険として2匹のポケモンに引率してもらってます。

 

 やっぱレベル上げはここですね。

 

 オージャの湖はヘイラッシャやゴルダックをはじめ、経験値が高いポケモンが多いです。また、引率がいなくても行ける場所なので、最大5匹のポケモンを育てられます。

 

 で、サンダースも育てます。

 

 サンダースを育てておけばオージャの湖でのレベル上げにかなり役立ちます。出来れば電気、氷なんですけど、そんなポケモンはスターミーくらいでしょう。氷タイプでなんかいますかね?

 

 まぁ、冒険メンバーでいけるんですけどね。

 

 とはいえ、多いにこしたことはないでしょう。とりあえず、サンダースも育てます。そうでなくてもサンダースは子供時代のポケモンですので、育てておきたいというのもあります。

 

 では、今回はこの辺で終わります。

 

 とりあえず、レベル上げを開始することになりますね。ついでに図鑑も揃えておきます。あとは・・・ジムリーダー的にタイプ統一パーティでも作ろうかな?

 

 では、この辺で。おつ。