どうも、そういえばゴールドソーサーに行ってなかった名刀早正です。最後に行ったのは新生編の途中です。そろそろ遊びに行きたいなーとは思っていました。

 

 そんなことを無人島の時に思いました。

 

 無人島で来期の工程を指示した後、召喚士のレベル上げをし、そのあたりで思いました。で、行くことにしまして、とりあえず、トリプルトライアドを解放しに行きました。

 

 もう6年前なんですね。

 

 最後に行ったのは確かに新生編ですが、その前となると6年前になるのです。PS4でやっていたときに少し遊んだのです。で、ミニテンダークジで遊んで、トリプルトライアドを解放しました。

 

 これ、難しいんですけどね。

 

 カードが強くないと勝てないし、かといって適当にしてもルールが複雑だしで、FF8の時はあまりやりませんでした。しかし、いろんなところでカードがもらえるので、解放するほうが良いのです。

 

 レアカードめんどい。

 

 その後、カードを集めるためにアライアンスルーレットに行ったり、ストーンヴィジルやアレクサンダー、イフリートに単騎でおんどりゃーって行ったりしました。カードは確立で出るそうなのですが、出ませんでした。

 

 では、今回はこの辺で終わります。

 

 とりあえず、誰も入ってなかったらゴールドソーサーかもしれないですね。金策は今後伝説金策をするため、今ある素材は売ることになるのです。

 

 では、この辺で。おつ。