どうも、FF14もひと段落した名刀早正です。なので、マインクラフトもそろそろ再開できるかなーと思ったわけです。なんか、普通のワールドが恋しくなりますが、やることは大体地下生活ですので、やっぱりスーパーフラットです。

 

 まぁ、再開したとして何をするよ?

 

 もうすでに飽きているマインクラフト。出来ればマルチでやりたいんです。しかし、10年前と違ってマルチのワールドはあるのかわかんないですね。

 

 あ、MODでも入れますか。

 

 そういえば、パソコン版、もといjava版なのでMODが入るんですよね。10年前はゲリラMODとかドラクエMODとかありましたね。あの頃が一番マインクラフトが流行っていました。

 

 とりあえず、もう少しやりますか。

 

 で、本気で飽きたらMODを入れてみます。その際は通常ワールドでやりますかね。出来れば銃器MODが欲しいですね。弓で戦うのは面倒なのです。

 

 では、今回はこの辺で終わります。

 

 うーん、本当に通所ワールドでやろうかな?それもMOD入れて。工業化MODくらいなら現存していたはずだし、それで遊ぶのも良いかな。バニラだとどうしても原始時代から進まない。

 

 では、この辺で。おつ。