どうも、たまにUHOの記事を更新している名刀早正です。とはいえ、まだ3回目なんですね。キッズカメラを使うという名目でやっていますので、適当に更新してきます。

 

 さて、今回は岡山駅西口です。

 20年前の岡山駅西口というと、マクドナルドしかない場所でした。また、当時はターミナルなんてなかったので、バスはドレミの街とかワシントンホテルの前から出ました。

 

 で、今はターミナルがある場所になりました。

 

 大阪から岡山に帰って来るとかなり変わっていてびっくりしました。また、ターミナルがあるためここからバスがでます。かなり便利になりましたね。なお、生涯学習センターに行くための京山入口に行くバスもここから出ます。岡山TRPG界隈では常識です。

 

 あと、カードラボもこの近くです。

 

 厳密にはターミナル内ではないですが、近くのセブンイレブンとなんか居酒屋があるビルの3Fにあります。若干、移動に手間取りますが、品ぞろえが良いのです。

 

 では、今回はこの辺で終わります。おつ。