どうも、コルシア島の風脈を開放してきた名刀早正です。暁月編に入る前に全部の風脈を開放し、さらにはタンク、ヒーラーを育てたいです。久しぶりの待機時間ですね。

 

 で、村一つが滅びました。

 

 滅んだというか攻撃を受けて壊滅状態です。これがニーアレイドです。で、2Pじゃなくて2Bが出てきました。そしてまたなんかステージが増えました。

 

 なお、今の衣装は2Bです。

 

 ぺったんこの感じがすごく良いのです。でも、2Bはおっぱいが大きいのです。友人からは「そんなぺったんこが2Bの仲間なはずないだろ」とのこと。

 

 なんとなく、これが暁月編の衣装かなと。

 

 衣装は状況によって変えています。新生編は忘れましたけど、蒼天編は詩学装備、紅蓮編はなんか赤い衣装、漆黒編は最近販売された闇の巫女衣装です。特に漆黒編では髪型を変えたり、頬にマークを付けました。

 

 では、今回はこの辺で終わります。

 

 次回はニーアアライアンスの最後のステージですかね。で、バッドエンドになるという話だそうです。最近のFF14は初心者に優しいので、乙ってもみんな起こりません。まぁ、皆も乙ってるんですけどね。

 

 では、この辺で。おつ。