どうも、午前中にできることがあまりない名刀早正です。なので、歩きに行ったとしてもその後が続かないのです。

 

 なので、マインクラフトをしました。

 

 とはいえ、他のゲームもしたいので1時間程度。しかし、建築の1時間と採取の1時間は結構きついものです。基本的に動画を見ながらやるものですし。

 

 で、星見台を作ってます。

 

 ただの塔ですけどね。で、どこまで高くするかを決めていないので、適当に伸ばしています。あと、周りにちょっと細工をして、見た目も良い感じにしました。

 

 まぁ、それはいつか画像をはっつけます。

 

 さて、丸石はいっぱいあるし、これからも丸石はいっぱい手に入ります。出来れば鉄が欲しいところですが、何故か手に入らないのです。

 

 では、今回はこの辺で終わります。

 

 とりあえず、星見台を作ります。その後は適当に陣地を広げていきます。なんか、違うゲームになっている感じですね。

 

 では、この辺で。おつ。