どうも、アップデートの際になんか色々インストールし直しが発生したっぽくて、ちょっと不安になった名刀早正です。途中フリーズしていたみたいですが、再開させたらそのまま逃げ切りゴールイン。良かった良かった。

 さて、特産品を運びました。

 マハデビからのいつものヤツです。最近は疲れ切っており、帰ったら爆睡していたんです。で、1日だけIN出来ない日がありました。で、イチジクは消えているだろうなぁと思ったらまだありました。

 いけ!俺のモルカー!

 6個しか運べないけど、それで十分です。で、のんびり運んでいきました。あ、背中に1つあるので合計7個です。確かに8個持っていければ最高なんですが(合計9個)、素材が無いのでできないんですよね。

 その後、大陸間貿易で5つ運びました。

 あ、船来てる。納品終わった。じゃぁ、大陸間貿易だー。と思ったら出ちゃってた。ということで、昔、英雄さんに貰ったちょっと後悔する絵を付けた船で出航です。あの人、今どうしているんだろう?

 そういえば、うちの盟主も帰ってきてないですね。

 まぁ、引退でしょうね。ずっと英雄としてがんばっていたんです。休むことも必要です。帰ってくるかはわかりませんが。英雄の世代交代を見れるのも、今の遠征隊に所属したからですね。

 とまぁ、今日は貿易をしました。

 とりあえず、今後も貿易をしてのんびり生活をしていきましょうか。最近MoEをやってないので、どこかでプレイ出来れば良いなと思っている名刀早正でした。アーキエイジは毎日やってるよ。では、おつ。