就労移行支援事業所

🥟名東キャリアセンターです🥟

 

金曜日ですねウインク

今日は暖かくて過ごしやすい1日でしたねニコニコ


私は食べる事が大好きです笑


今週は疲れたな~


とか


今週の予定は疲れるだろうからな~


とか思う時は誰でもありますよねスター


そんな時は


 金曜日は好きな物を食べようびっくりマーク

 

 と心に決めています合格





次の日がお休みと言うだけで


安心してニンニク🧄が沢山入った餃子🥟や


台湾まぜそばラーメン


 焼肉🥩‪🔥


などなど、


次の日に匂いが続いてしまっても大丈夫!


しかも元気になれるトラ


と思うとよりやる気が増しますあしあと



一緒に働く方に不快な思いをさせないための


マナー


を守りながら


自分の欲求を満たして過ごす事で


より楽しく笑顔で働き続ける事が出来ますね!!


今週もありがとうございましたルンルン

 

 

lsc-cc.net/lp

ホームページからのお問い合わせも

受け付けております。

是非、ご覧ください。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

   就労移行支援事業所って?どんなところ?        

     ご本人、ご家族向けに就労移行を知って頂くために開催しております。

     ご本人様が来れない時は、ご家族の方のみでも構いません。       

 また、企業様に

    障害雇用に関する相談、各種制度の活用などの情報提供も

         行っております。               

  是非 一度お越しください。

                             

名東キャリアセンター見学、体験ご希望は、

お電話か、HPの問い合わせフォームからメールを頂くとスムースですサーチ

 

なにを相談したら良いのかわからない、

どうしたら働き続けられるの?

お悩みのかたは、ご連絡お気軽に下さいね。

また

当事業所では、職親になって下さる企業様を募集しております。

興味のある事業所様はお電話ください。

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

働くことに障がいがある方の為の 就労移行支援事業 

名東キャリアセンター

 

住所:尾張旭市 東本地ケ原2-6

電話:0561-41-8484

http://www.meitoucc.jp/

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *