就労移行支援事業所

名東キャリアセンターです


こんばんは飛び出すハート


今日は金曜日ですねニコニコ

 

 皆さんどんな1週間を過ごされましたかはてなマーク

 

 私は大切な人に囲まれた


素敵な1週間になりました飛び出すハート


大切な人を大切にする


簡単な様でとても難しい事


大切な人も他人です


個として違いを受け止めるには


自分の基準だけにとらわれず


色々な角度から受け止める事が必要になります


 毎日が自己理解




コミュニケーションスキルが問われます


誰しもが大切だと思う人に大切にされたい


という欲求を持っています


大切な人に大切にしてもらいたいのであれば


まずは自分を大切にし


大切立と思う人を大切にしなくてはいけません


その為に自分は何が出来るのかはてなマーク


いじめ・虐待・差別の無い世の中は


どうしたら作る事が出来るのかはてなマーク


都合よく自分の求める世界が


提供されるわけではありません


自分から環境作りや関係性作りをしなくては


何も始まりません


今の私には何が出来るだろうかはてなマーク


何をする必要があるのだろうかはてなマーク


何を発言すればいいのだろうかはてなマーク


沢山の課題がありますが


前向きに


明るく


おひとり様1回限りの人生を


目的に向かって日々前進したいですね飛び出すハート


今週もありがとうございましたウインク



 

lsc-cc.net/lp

ホームページからのお問い合わせも

受け付けております。

是非、ご覧ください。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

   就労移行支援事業所って?どんなところ?        

     ご本人、ご家族向けに就労移行を知って頂くために開催しております。

     ご本人様が来れない時は、ご家族の方のみでも構いません。       

 また、企業様に

    障害雇用に関する相談、各種制度の活用などの情報提供も

         行っております。               

  是非 一度お越しください。

                             

名東キャリアセンター見学、体験ご希望は、

お電話か、HPの問い合わせフォームからメールを頂くとスムースですサーチ

 

なにを相談したら良いのかわからない、

どうしたら働き続けられるの?

お悩みのかたは、ご連絡お気軽に下さいね。

また

当事業所では、職親になって下さる企業様を募集しております。

興味のある事業所様はお電話ください。

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

働くことに障がいがある方の為の 就労移行支援事業 

名東キャリアセンター

 

住所:尾張旭市 東本地ケ原2-6

電話:0561-41-8484

http://www.meitoucc.jp/

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *