ルンルンいつもありがとうございますルンルン

キラキラ星名東キャリアセンター星です星キラキラ


本日もよく冷えて寒い1日となりましたね雪の結晶

すっかり冬の気候

空気も乾燥しているので

乾燥対策もしっかり行っていきましょうアップ





さて、

先日 某企業様にお伺いして

社長からいろんなお話を聞かせて

頂きました晴れ


就労移行にもとても深い理解を

示してくださっていますニコニコ飛び出すハート


"弊社を自己理解の場として、

実際の職場の雰囲気や環境に

慣れていく練習として沢山使ってください"

と、おっしゃって下さいました電球

なかなかそこまで仰ってくださる

企業様には出会えないので、

本当に感謝しかありません。。。


実際に最初に希望の作業をしてみると

実は思ってた感覚と違う

という理由でべつの業種を探し出す、

という方達もいらっしゃいます。


その企業様の社長からのメッセージですが

"働く事の楽しさや

働かないと見えない景色を見てほしい"

との事でしたニコニコラブラブ


たくさんの体験や見学へ行って

みなさんの叶えたい就労、仕事の景色を

どんどんイメージしていって下さいねチューリップ紫チューリップ赤


明日も皆様にとって

素敵な1日になりますようにクローバー



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

   就労移行支援事業所って?どんなところ?        

     ご本人、ご家族向けに就労移行を知って頂くために開催しております。

     ご本人様が来れない時は、ご家族の方のみでも構いません。       

 また、企業様に

    障害雇用に関する相談、各種制度の活用などの情報提供も

         行っております。               

  是非 一度お越しください。

                             

名東キャリアセンター見学、体験ご希望は、

お電話か、HPの問い合わせフォームからメールを頂くとスムースですサーチ

 

なにを相談したら良いのかわからない、

どうしたら働き続けられるの?

お悩みのかたは、ご連絡お気軽に下さいね。

また

当事業所では、職親になって下さる企業様を募集しております。

興味のある事業所様はお電話ください。

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

働くことに障がいがある方の為の 就労移行支援事業 

名東キャリアセンター

 

住所:尾張旭市 東本地ケ原2-6

電話:0561-41-8484

http://www.meitoucc.jp/

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 




音譜音譜音譜音譜