いつもありがとうございます

名東キャリアセンターカリキュラム担当ですスター

 

最近は朝もグンと寒くなり

一気に冬へと季節が移り変わっていますねダッシュ


体調はいかがでしょうか?


空気の乾燥になどにより不調にならないよう

しっかりとマスクで対策をしてみて下さい流れ星


マスクはウィルスを防ぐだけではなく

喉や肌が乾燥するのも抑えてくれる

万能アイテムですグッ

捉え方や味方を変えてみるだけで

不自由さを感じるマスクも

少し不自由が軽減するかもしれません星


さて、皆さんは今週


どんな1週間を過ごしたい

 

と思い月曜日をスタートしましたか!?


素敵な1週間にしよう!

あーまた始まったどうせ辛いんだろうな…ガーン

何とか頑張って過ごすぞ気づき

いつも通り代わり映えのない日々だろうなもやもや


などなど人ぞれぞれ

意気込みや思いが変わってくるかと思います


しかし、結果はどうでしたでしょうか??

まぁまぁで始めた1週間は

まぁまぁで終わっていませんか??

それ以上の結果になることは

そうそう無いですよねもやもや

それは何故でしょう??


実は自分自身で

まぁまぁの1週間にしてしまっているのです!

それは思考から産まれるマジックスター

私達は自分自身の思考に

マジックをかけてしまっている

と考えてみて下さい流れ星




辛いなと思いながら始めた1週間は

辛いこと探しのマジックを自分でかけてしまい

辛いこと探しをしてしまう為

結果、辛い1週間だった

になりがちです魂


では今週も1週間楽しもう!!

で始まった1週間は

楽しむ為のことに思考がフォーカスされているので

辛いことよりも楽しい事を探す思考になります電球


事実起きている事は同じでも

自分のかけた思考の魔法により

現実が全然違う物になる事

それを知るだけで

一日一日が一気に変わっていきますあしあと


皆さんは来週どんな1週間にしたいですか!?


どうせ過ごすなら

素敵な1週間にしたいですよね流れ星


今週も1週間お疲れ様でしたラブラブ

また来週も素敵な1週間になりますようにスター


本日もありがとうございました花


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

   就労移行支援事業所って?どんなところ?        

     ご本人、ご家族向けに就労移行を知って頂くために開催しております。

     ご本人様が来れない時は、ご家族の方のみでも構いません。       

 また、企業様に

    障害雇用に関する相談、各種制度の活用などの情報提供も

         行っております。               

      是非 一度お越しください。

                             

名東キャリアセンター見学、体験ご希望は、

お電話か、HPの問い合わせフォームからメールを頂くとスムースですサーチ

 

なにを相談したら良いのかわからない、

どうしたら働き続けられるの?

お悩みのかたは、ご連絡お気軽に下さいね。

また

当事業所では、職親になって下さる企業様を募集しております。

興味のある事業所様はお電話ください。

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

働くことに障がいがある方の為の 就労移行支援事業 

名東キャリアセンター

 

住所:尾張旭市 東本地ケ原2-6

電話:0561-41-8484

http://www.meitoucc.jp/

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 




音譜音譜音譜音譜