12月23日24日と第4回ESV大会が守山SCでありました。

6年生が参加出来る大会です、名東JVCは男女で参加、

1日目は予選グループ戦、女子は1セットも取れずグループ4位、えーん

男子はセットは取ったものの得失点差でグループ3位えーん

男女とも2日目のチャレンジリーグ戦勝利に目標変更です。

なんと女子がチャレンジリーグで優勝しました、

前日に負けたチームをストレートで破り、決勝もストレート勝ち拍手拍手拍手

男子は決勝戦フルセットの好ゲームでしたが2位となりました、

この勢いがきっと新人戦へ繋がると思います、新チーム頑張れ!!!!

12月19日にクリスマス会がありました、ゲーム、プレゼントなど楽しい一日でした。