29日神中、30日名東小で練習でした

12月11日(土)に春日井総合体育館で行われるT-FIVECUPに抽選で男女出場決定拍手拍手

初めての参加で、6年生が出場出来る数少ない大会の一つ、新たな目標が出来ました、

 

金曜は男子新チームの練習ゲームが出来ました、サーブが良かったです、

男子は1、2、3番でサーブが何本決まるかが勝敗に直結します、意識しましょう!!!!

 

土曜は新チーム休みが多く混成チーム、サーブは1番2番が大事ですが決まらなく、金曜とは違いました

このサーブを安定させるのはとっても大事です、慎重に大胆に行きましょう

土曜は体験女子2名(3年、1年)参加、特に1年女子は初めての体験でした

最初は笑顔がなく緊張でしたが、前からサーブが入ると笑顔が出ます、ニコニコニコニコ

レシーブ練習でコーチが頭で返球すると笑顔炸裂、頭でもいいんですラブラブ

 

最後にB戦2名参加、3年女子がサーブカット成功、肘がしっかり伸びてました

すごいです、前からサーブも入り大成功でしたラブラブラブラブ

1年とは思えないナイスフォームですねラブラブ