22日は神中、23日は名東小で練習、新チームのゲーム練習がたくさん出来ましたラブラブラブラブ

女子は新チーム編成が微妙ですが、男子はたくさんいます、たのしみな男子が多く

今日も確認が出来ました、新センターSyou、ボールに向かう気持ちがすごいです、

スパイクも時々決まりタイミングをもう少し考えましょう、レシーブはOK拍手

新セッターSouもレシーブは抜群、トスも力が強くしっかりあげられました、拍手

レフトHaruは、サーブは文句なし、スパイクはもう少し安定するといいですねジャンプしよう拍手

 

女子も新人がゲーム参加、Annはサーブカット1本大成功、Momoの笑顔ラブ

は最高でした、もっとボールにさわりにいきましょう、

 

男女とも今日も元気に練習できました、新男子は最近は声も良く出て楽しみです。