10月1日緊急事態宣言解除に伴い名東ジュニアは1ヶ月ぶりに練習再開しました

団員の感染防止の観点から自粛が続きましたがやっと練習が出来るようになりました、

中学もこの日から練習再開、10月の新人戦は12月に延期が決定、こちらも感染対策ですね。

 

名東JVCは神中開放練習から再開です、皆元気に参加です、感想はみんな少プレーが??でした

中学生も同じでした、でも少しプレーすると徐々に勘が戻ってました、えーんラブえーんラブ

バレーボールが出来る日常に感謝しながら、感染対策も実施しながらのスタートですね

 

体験3年女子も参加、全体練習にも入り、徐々にレシーブ等が出来てました、また来て下さい。

9月のスポーツ少年団大会は棄権しましたが、6年生が出られる大会はまだまだあります、

今後は新人をフォローしながらバレーをしましょう。