今週は

7日金曜神中夜練習、

8日土曜名東小午前練習、夜神中夜自主練、

9日日曜名東生涯午後練習でした、

いよいよ緊急事態宣言です、来週以降の練習が心配です、あと全日本小学生大会の開催もびっくりびっくり

昨年度は全ての大会が中止になり自粛が続きました、やっと少しずつ練習が出来るようになった矢先です

本当に心配です、なんとか練習、大会が出来ることを祈るばかりです、お願いお願い

今週も週末練習もたくさん参加しました、練習するだけ上手くなる、無駄ではないです

今日もいろいろ発見はあリました、レシーブが上手くなってる、ボールに良くついて行ってる、

サーブが良くなってる、練習は嘘をつかない、今は出来ることを頑張りましょうラブラブ