20日は日進北中学で練習&卒団、コーチ全員集合、先輩2名も参加

1時間の練習、ミニゲーム後卒団式がありました花火花火

 

2年生から入団、5年生で入団も今日無事卒団を迎えました

毎年思うこと、卒団時が一番の選手になってます、

身長、プレー、取り組む姿勢等本当に成長した子供達がいました拍手拍手

 

保護者も同時に卒団です、これまでジュニアを支えて頂き有りがとうございました、

ここ1年はコロナ過で大会がなくなり、練習場所も激減、毎月体育館探しに奔走

役員、保護者の協力でなんとか練習場所を確保していただきました、

4月からは中学校開放、小学校も使用できる見通しになってきました、

中学の大会も人数制限をしながらの大会が実施されます、今後も感染に注意しながらの練習になります

新人も何人か入団し、楽しみです、新役員の方もこれからもよろしくお願いしますお願いお願い