今日13日はガイシホールでフラワー練習会、ちなつ、後藤、先輩1名参加

久々の練習試合でした、一日なんとか脱落者もなく出来ましたラブラブ

名東は男子、女子、6年とエントリー、熱戦がたくさんありました

後藤は午前、中学の大会で午後参加、保護者コーチが頑張ってくれましたお願いお願い

 

男子はセッターSouyaが頑張りました、練習試合でのセッターは時々あったけど

今日は一日セッターでした、ネット際の好プレーも何度か見ました、終盤はセンター、レフトが大活躍

Harutoのサーブも良く決まってました、拍手拍手

 

女子は全員集合、センターnana中心のチーム、レシーブ&スパイクが何度か決まりました、

レフト、ライトも繋いで何セットか勝利、バックMoeのサーブもほとんど入りました、成長の兆しが拍手拍手

 

6年は激しいラリーの応酬、sionnのスパイクが炸裂、でも中学はネットが高いです、コントロールしましょう

女子好サーブ何度かありました、力強さが新チームとは一段違いますみんな成長しました拍手拍手

 

今日一日で男子、女子、6年、練習会でなにか一つ掴んでくれたら最高です

来週は卒団です、中学でもきっと一目置かれると思いますガンバ名東!!