今日11日は名東生涯で午後練習、あさ、後藤、先輩1名参加

祝日練習、2面のコートが使え、休み無しの練習でした

3レシ3面で実施、途中1面はサーブカット専用にしたり、

ミート練習では3年新人女子Kが良かったです、ミート練習なかなかネットを越えません

1回目の練習で1本越えました拍手

少しおいてもう一度、ネットの白帯狙いを指導、ところが終盤に5本連続越えが出来ました拍手拍手拍手

すごいすごい、一方5年男子の兄はアサコーチのミートフォームの集中指導、

力はあるので、楽にミートで越えますが、フォームを直すともっと良くなります!!!!

 

ゲームでは男子3勝、最後は11:20からの大逆転でした、連続得点男子

でもサーブを入れ続けたTが良かったです、ミスしたら負けの状況、安定したサーブの見本でしたね

連続得点に全員の声も大きくなり、先輩YOSHIに褒められていました100点100点

 

女子も1点の大切さを感じたと思います、次はリベンジだラブラブ