今日16日は名東生涯で午前練習、ちなつ、後藤が参加

新人戦は新型コロナの緊急事態宣言で中止に、※「嗚呼」新人戦となりました、

今日の体育館は保護者が知人に譲っていただき練習が出来ました、感謝お願いお願い

中止ショックもあまりなく、たくさんが練習に参加しました晴れ晴れ

次の公式戦は6月の全日本です、男女、混合のカテゴリがあります、

昨年も中止でしたが、今年はなんとか出来ることを祈りますお願いお願い

 

6年が指導補助をしながらの通常練習、その後新人戦チームでゲーム

男女とも力がついてきました、サーブ、レシーブ、ラリーが続き、

ネット際のプレーも見応えがありました、今日は男女引き分けでした、拍手拍手

 

明日は高嶺小で夜練習です、高嶺小の夜練習も月曜からは自粛となり、

暫く夜練習もなくなります、他の予約済み体育館が使用自粛にならないことを祈りますお願いお願い

新型コロナの収束も祈りますお願いお願い、今日の日記は祈りばかりでしたお願いお願い

 

 

※ああ【嗚呼/×噫】の解説[感]

 物事に深く感じたり驚いたりした気持ちを直接表す語。「―、わが故郷の山々よ」

 呼びかけに用いる語。「―君、君」

 同意したり肯定したりする応答の語。「―、わかったよ」