今週は19日夜名東生涯、20日午後梨の木小、夜は高嶺小の練習でした

19日は先輩2名(Yuka、Kokoro)参加、午後は久方中と神丘中と練習試合、

神丘に負け越しましたが一年生の成長が見られる収穫がありました拍手

夜練習は勝ち越した先輩が参加し鼻高々でした、今度は勝ちますよ!!

 

20日午後の梨の木小は高坂と合同練習、

高坂ジュニアに後藤が球出し、名東ジュニアに高坂コーチが球出し、

色んな経験が出来ました、6年は高坂と4セット実施、もう中学生が少しだけ見れましたびっくりびっくり

新人チームは名東男女戦、勝ち抜けが高坂合同チームとゲーム、こちらもいろいろ経験出来ましたびっくりびっくり

 

20日夜の高嶺小は男女12名参加、スパイク・サーブで必要なミート練習を約1時間実施ガーンガーン

次に生きると思います、その後ゲーム、早速ミート練習の成果が随所にありました

練習の成果がすぐ出る、これがジュニアのすごいところです、新人戦まであと少し、

今が頑張り時です筋肉筋肉筋肉