今日12日は小坂主催の6年生大会、あさ、ちなつ、後藤が参加

ガーン都合でまさかの小坂と高坂が欠席でした、でも何チームか出席でき無事開催が出来ました

試合後にはじゃんけんゲーム、的当てサーブゲーム等で商品ゲット、小坂役員の皆様ありがとうございましたお願いお願い

 

欠席が多かったので急遽、見学参加の名東他5年生位以下で2チーム編成、名東も参加できましたラブラブ

結果名東は2チームとも3位入賞出来ませんでしたが、名東は充実した大会でした完了

男女混合で参加した名東6年生は強豪チームに対しラリーの応酬が何度も有りました、

午後はコンビ練習の成果も出て何本か時間差攻撃が出来ました、向上指向ですね晴れ晴れ

 

急造5年以下チームは、6年生相手に0点敗戦がありましたが、徐々にチームもまとまり

結果は2勝出来ました、最後は繋ぎのプレーが何度も出来、

スパイクも繋がり午前とは比べものにならないチームになってました拍手拍手拍手

明日からの練習できっと生きると思います100点100点

 

明日から6年生は新チームの指導に廻ります、良いところ全てを新チームに引き継ぎましょうラブ