今日4日は名東生涯Cで夜練習、あさ、ちなつ、後藤が参加

久々の夜練習、たくさん参加してくれました、やっぱりみんなバレーが好きなんだラブラブラブラブ

 

サーブの球出しで全員がサーバーに、何本もサーブを入れます、少し自信がついたかなグラサングラサン

 

新チームゲームは男子2勝、でも男女とも確実に上手くなってますニコニコ

6年生チームもゲーム実施、まだまだですね、遠慮しすぎです、向かって行きましょうえーんえーん

新チーム、6年生チームもどんどん上手くなります、これ(経験から)絶対です!!!!

男女とも思い切りがだいじです、勝っても負けても今は関係ありません!!!!

ワンプレーを大事に行きましょう、明日、あさってと練習ですガンバ!!