今日8日は稲永SCで、YY主催の大会、あさ、ちなつ、後藤が参加

 

午前の4コート各4チーム計16チームでのグループ戦です、

男子2勝1敗、3チームが2勝1敗、得失点差で3位、残念!!

女子は1勝2敗の3位でした、2敗は接戦負け、残念!!

 

午後は順位別のトーナメント戦です、名東男女は同じ3位グループラブラブラブラブ

男子はボンドハートに2:0で快勝ニヤリ、女子は高坂女子にフルセットで辛勝でしたニヤリ

2回戦は名東男女戦、結果はフルセットの激戦で男子の辛勝でしたニヤリニヤリ

 

男子は3位グループ決勝ではYY混合です、女子の攻撃中心チーム

男子は6試合目で体力消耗、でも相手も試合数は同じです、今年は一日練習がありません

体力負けも※「否めません」ここで頑張れたチームが勝ちますグラサングラサン

 

今日の大会は月末のESV大会へのいい経験になりました

今日の試合で男女とも少しだけ強くなりました、少しだけ上手くなりました

少しだけ学びました、ESV大会の期待大です拍手拍手拍手

 

男子は後藤の目標の「全員試合に出る」が出来ましたラブラブ

 

 

※「否めません」の意味

 断ることができない。「せっかくの招待とあれば否めない」

 否定できない。「経験不足であることは否めない」