憧れる習い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡星空ニコニコラブラブ
 
今日は私の診察日!☆彡お母さん
 
ヤツの車で送って頂く!☆彡お父さん車ギザギザ
 
中O先生がこないだ診察に来られた男性さんは?☆彡音符
 
と・おっしゃったので同居してる男性ですが!☆彡ニコニコ
 
一度見て貰えばと紹介しました!☆彡予防
 
と言うと随分とお悪かったので無理でしたね!☆彡ネガティブ
 
と・私はそれから国立に行って19日に入院して手術をして!☆彡キメてる
 
22日に退院しましたと言うと!☆彡にっこり
 
そうですか!良かったですねと喜んで下さいました!☆彡おすましペガサス
 
そして今日の私の血圧は↑が126で↓が70でした♪☆彡昇天
 
血糖値が119でヘモグロビンAICが6・7で良好♪☆彡ウインク
 
同じくお薬は同じものでOKで!♪☆彡おすましスワン薬バレエ
 
処方の薬剤師さんと少しお話をして帰って来ましたよ♪☆彡家
 
エビドリアと冷やしうどんをセブンで買ってお家で私はドリア♪☆彡桜
 
ヤツは冷やしうどん食べましたが!又後で御飯をよそってカクテキと!☆彡焼肉
 
焼肉を食べてたわ!(爆)☆彡スプーンフォーク
 
お腹空くのね!(爆)☆彡爆  笑
 
先程迄例の男性さんのお客さんからのお電話攻撃が!☆彡猿スマホ
 
彼女さんからメールが沢山届いてるらしい!☆彡牛
 
今入院してる病院では治療が困難なので又別の病院のお引越しを!☆彡🏥
 
しなければ行けないらしいわ!☆彡ガーンもやもやアセアセ
 
でも別れましょうと言ってる見たいね!(爆)☆彡爆笑
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日はバイオリンの日☆彡!!乙女のトキメキ🎻ベル音符ルンルンニコニコラブラブ
 
憧れる習い事は?☆彡!?
 
優著では無いので無理ですが!♪☆彡ショボーン
 
ピアノを習いたいですね!♪☆彡お願い
 
小さい頃私の同級生の女の子が!☆彡オッドアイ猫
 
ピアノを習っててお家で弾いてるの聴いてて♪☆彡🎹
 
凄く上手やったし憧れたわ!♪☆彡花火
 
少しエエシの子やったからね!お嬢様やったわ♪☆彡おすましスワン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

葉加瀬太郎さん!情熱大陸!!!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 


 

 

 

 

ノリノリワンワン!♪💓♪☆彡(^O^)/

 

画面揺れてるけど?♪💓♪☆彡(^O^)/

 

コスチューム可愛い!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い

 

台風にはお気を付けて下さいね!☆彡台風雷雨汗うさぎピンクハート

 

それではお休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzz又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/