価格が上がってつらい食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡星空ニコニコラブラブ
 
朝起きると煙草が2箱テーブルの上に!☆彡タバコタバコ
 
それに缶コーヒーが!ジョージアの缶コーヒー♪☆彡☕
 
夜勤のお仕事から帰宅したヤツが買って来てくれたわ!☆彡おすましペガサス
 
缶コーヒーは乗務員の方から頂いた物で!☆彡びっくりマーク
 
コーヒーの飲み過ぎでもう飲めない!(爆)☆彡お父さんバツレッドガーン
 
買って来て下さるのは全てコーヒー!!!(爆)☆彡爆  笑
 
ヤツは寝てた!イビキ搔いてた!(爆)☆彡ガーンニコニコびっくり
 
起きたのは午後12時半!☆彡魂が抜ける
 
ちゅらさんを観て虎に翼を観る!お昼御飯は納豆に卵焼き!☆彡ラブ
 
マヨネーズを油で引いてマヨネーズ入りの卵焼き!☆彡ヒヨコ
 
マヨラーのヤツは大歓迎♪☆彡チュー
 
そして鮭を焼いて食べる!わかめのお味噌汁もしたので軽い食事!☆彡目がハート
 
食欲が無いのですが無理にでも食べると何とか過ごせる!☆彡予防
 
昨日洗濯機が壊れて買わないと行けない!ヤツが治そうとしたけど!☆彡むかつき
 
無理でした!何で壊すのかな?もう11年も使ってるし劣化で寿命?☆彡驚き
 
修理得意やのに!ヤツが治そうとすると全部壊れてしまうのは何故?(爆)☆彡爆笑
 
車系がお得意なのかな?☆彡はてなマーク
 
そして今日はお部屋で鑑定書を書いて過ごしました♪☆彡メモメモメモ
 
私のお仕事の依頼は今は全く無し!!!(爆)☆彡ギザギザタラーアセアセ
 
もうそろそろ依頼されてもエエ様に思いますが・・・!☆彡ルンルンキラキラ星
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日は米騒動の日☆彡!!乙女のトキメキおにぎり🍙ムカムカアセアセニコニコラブラブ
 
価格が上がってつらい食品は?☆彡!?
 
煙草の値上げは辞めて頂きたいですね!(爆)☆彡タバコバツレッドガーン
 
煙草は食品では無かったですか?!(爆)☆彡爆  笑
 
調味料品は上げるろ辛いなぁ~~~!!!☆彡むかつき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

Mrs.GREENAPPLEさん♪-青と夏!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田んぼのくぼみはNO~NO~NO~!!!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い

 

毎日猛暑が続きますが対策をして毎日をお過し下さいね!☆彡チュー

 

お休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzzzzzzzz又ねえ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/